--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.06 ありがとうございます
昨日、3/5は母の3*回目の誕生日でした★

最近、うっかり自分の歳を忘れそうになるのは
老化現象でしょうか(-_-;)


何はともあれ…

お祝いのメールをくれた皆さん、有難うございます(ノ_・。)
今年一年、気持ちを新たに楽しく過ごしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



そしてそして、なにわのじいじとばあばからは
こんなプレゼントが届きました。
ありがとうございます★
チョコレートとハンドクリーム(*^_^*)

荷物の中には、もっと色々入っていて
旅行のお土産や食べ物などなど…(写しきれなかった;;)

ありがとうございます!


そして、親友からは
リクエストしたの★
欲しかった香水。
大阪からわざわざ送ってくれました…。
ありがとう(ノ_・。)


そしてダンナさんからは
和楽紅屋
前から食べたい~~と言っていた
「和楽紅屋」の七尾鳥居醤油ロール。

仕事の帰りに立ち寄ってくれたそうです。


めちゃうま(ノ_・。)
一気に平らげました…。


そしてそして
びっくりなプレゼント
グレゴリーのバッグ★

バッグは全く予想してなくて
(ってかプレゼント用意してくれてると思っていなかった(^_^;))
本当にびっくりしました。


ありがとう。・°°・(ノ_δ、)・°°・。



そんな昨日は木曜日。
いつも息子と二人で行っていた保育園の園庭開放に
ご近所の方と一緒に行ってきました(*^_^*)

実は斜め向かいのお家に同い年の男の子がいて
お友達になれたらいいな~と思っていたのです。

前から行こう行こうと言っていたのに、お天気がイマイチだったりで
なかなか実現しなかったのですが、昨日は晴天★
やっと実現しました~~。

久しぶりに息子がお友達と遊ぶ事が出来て良かった…。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
ずっと二人だけで遊んでいたので;;

母は小さい頃、転校が多かったので
「おさななじみ」にものすごく憧れがあります。

このお友達がそうなってくれるといいな~~~(*^_^*)



**おまけ**
うがーー
何か叫びながら車を乗り回す息子氏。
車に乗っていたかと思ったら、到着した先で違う事を始め
さらにまた違う事を始め…

落ち着き無いです(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/386-b31ae07b
