--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.24 ご無沙汰しています
先週末は、母の弟が
我が家に遊びに来てくれました。

弟は、高校3年生。
その年の差、四半世紀以上

めでたく進学先も決まり、ただいま学生ライフを満喫中です。

そんな弟の上京の目的はショッピングゥ~~~→中途半端に古い;;

「服が欲しい!」と訴えられ
行ってきました…


じゃん
原宿~~
若者の集う街、原宿を
弟、ダンナさん、息子、母の4人でそぞろ歩き。



「弟のつきそい」という立場なのを良いことに
普段は年齢的に入場制限にひっかかりそうな店にもズカズカ入り

「いや~~、若いわ~~
すごいわ~~、めずらしいわ~~~」
と、若者の店を堪能。

学生にアラフォー二人と幼児がくっついた団体は
お店の人にも位置関係が把握しにくかったらしく
息子は母の弟の弟と勘違いされておりました(笑)


そして次の日は、渋谷へ。
渋谷では、「まいう~」の石ちゃん絶賛のハンバーグのレストラン
「GOLD RUSH」にてハンバーグを堪能し
さらにショッピング。

弟はお店の選択肢の多さに狂喜乱舞し
買い物しまくっておりました。

いや~~、二日間歩きまくりました!
普段、ダンナさんとだけでは絶対入れない(超若い)お店も入れたし
楽しかった~~!

また軍資金貯めて(笑)遊びに来てね~~、弟よ。

そして、付き合ってくれたダンナさんに息子よ、有難うm(__)m


おっとっと
待っている間、延々縁石の上を行き来する息子氏。


**おまけ**
楽しい歯磨きの時間がやってまいりました~~→母のセリフ

いやや
ソファにはりついて抵抗する息子



ソファから引き剥がして、仰向けにすると

させるもんか
口を隠すようになりました。



もういい加減に、抵抗しても無駄だという事に
気付いてほしいもんです。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/382-e4699acf
