--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.13 見た目より味
最初に訂正です。

先日のラメール紹介の記事に間違いありました。

「TVチャンピオンで優勝」→3位
「キリ クリームチーズコンテストで入賞」→優勝

が正しいです。
ダンナさんチェックが入りました;;しゅみましぇんm(__)m



さて、先日購入したデコデコグッズ
デコデコグッズ


昨日のばんごはんの時、ご飯をさいころ型にして
のりで顔をつけてみました。


なんやこれ


最初見た時は
「こえなに?こえなに?」  ※訳 これ何?
と興味を示し、一番先にお口へ。



やった!作戦成功か(^o^)丿



と思ったのも束の間。




次のご飯を母に手渡し
「んん! んん!」と何かを要求







普通に海苔を巻け、と指示されました…。
海苔の味がしないのが嫌だそうです←想像談。


こんなもんよね…。


さっ、次。



デザートは、もちろん先日のプリン。
ジャージー牛乳使用


目を閉じて味わう2歳児
うめーーー!


ものすごい勢いで制覇 Σ(。 ̄(ェ) ̄;) 


そしておかわり要求するも、
「もうないで」とばっさり切られた息子のとった行動

ここにあるし
あったあった♪


(-_-メ)


スタイのポケットに落ちたプリンを拾って食べないように。


まったく…(=_=)


**余談**
「ジャージー牛乳」を何回言っても
「ジャージャー牛乳」と言うダンナさん。

麺好きなダンナさん、
どこまでも、麺から離れられないようです。



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/379-071241d4
