--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.06 風邪ひいてますが
息子は元気もりもりアバレンジャーです。


それほどひどくないので
昨日は保育園の園庭開放へ行ってきました。


どうやらここに来ているママ達は
お兄ちゃんやお姉ちゃんがすでに幼稚園という方が多いらしく

「○○ちゃんは、インフルエンザ大丈夫だった~?」とか
「クラスで水疱瘡も大流行して~」とか

幼稚園で流行りの病気の話題でもちきりヽ(´o`;lll ←盗み聞きした(笑)


そうか、集団生活が始まると
病気はつきものなんだな~。

覚悟しなければ。



さて、息子さんですが

うんしょ

車や三輪車は、乗るよりも
引っ張る、もしくは押す方が楽しいようで
あまり乗ろうとしません。

こうやって乗るんだよ~と乗せても
しばらくしたら降りてしまいます。


そして

おれの車

愛車に至っては、相変わらず母に押させて
自分は身軽に手ぶらで併走。

(この前押していたら、近所の方に「ご苦労様です(笑)」と声をかけられた;;)


いつになったら、自分で漕いでくれるんだろう。
その日が待ち遠しい。



**おまけ**
ぶらーん
鉄棒に、ぶら下がれるようになりました。


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/375-87d24260
