--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.02 週末の過ごし方
土曜日は、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

あまりお天気はよくなかったものの
なんとか雨には降られず。

超高級ブランドが多かったので
あまりお買い物は出来なかったのですが(笑)
フランフランのアウトレットで寝室用のライトを購入。

まんまる

最初は円筒形のものが欲しかったのですが
息子が倒すこと請け合いだろう、との
ダンナさんの指摘にそりゃそうだと納得。

まんまるで和みます。

そのほか、姫フォークとスプーン、なべつかみも。


そして

あばれてます

キッズゾーンもあったので
しばし遊ばせて体力を消耗させて帰路につきました。

運転、有難う(*^_^*)←母は全然運転してません、もちろん




そして日曜日。

ダンナさんからの提案で
午前中はダンナさんが自由行動
午後からは母が自由行動という事に。

羽のはえたダンナさんは、
さっそく先日新調したランニングウェアをまとい
海岸へ走りに行きました。

帰ってお昼ご飯を食べて
子守バトンタッチ。

ダンナさんいわく
「富士山がめっちゃきれいに見えてな~、
見ながら走ったら、めっちゃ癒されるで」
との事でしたが、

残念ながら、母は自分を鍛える事に喜びを見出せないので
本屋さんへ。


思う存分立ち読みしてきました(笑)


二冊気になった本を購入し
スターバックスへ行って一冊消化。


そして、以前から気になっていたMOKICHI FOODS GARDENというパン屋さんで
パンを買って帰りました。

この日、ダンナさんが例のマーブルコートのフライパン
餃子を作ってくれることになっていて…


買出し等はお任せしていたのですが
帰る途中に電話があり


「おれ餃子の皮買うの忘れたわ~」


(^_^;)


餃子の皮を購入し、帰宅。


そして、出来上がった芸術品がこちら
見たかマーブルコートの威力


アップ
パリパリ★



めっちゃ美味しそうでしょう?



美味しいんです!


そしてこの餃子、半分くらい息子が制覇しました。・°°・(ノ_б、)・°°・。
もっと食べたかった…。

ってか食べすぎやろ(=_=)



久々にゆっくり本を読んでリフレッシュできました。
今週も頑張ろう。ありがとう、ダンナさん。


**おまけ**
あまー!しゅーしゅーしゃ!
「あまー!」 ※ハマー
「しゅーしゅーしゃ!」 ※収集車


「きやー きゃー」 ※カーキャリアー


(・・?

ん?カーキャリアー?と思ったら
ハマーの上に収集車を乗せて走らせていました。

なるほど^m^




Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/371-7ec2e076
