--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.30 今日から雨なので
昨日のうちにひと暴れさせようと
保育園の園庭開放に行ってきました。

寒かったので、人はまばらでしたが、
参加しているお母さん達の会話は揃って

「明日雨らしいからね~」
「いまのうちにね~」


みんな考える事は一緒か(^_^;)


連行

息子が引っ張っているのは
紐ではなく、車についている電話の受話器です;;


それは引っ張るものではありませんのでね、
止めてください。




さて、今日は何をしてすごそうか考え中(=_=)



**おまけ**
貼るとこまちがってます

こんなことしていました。←自分で貼ってた。

このあと、気付いたらカップケーキのシールを食べていて
シールはぼろぼろになっていました(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/370-7920a09b
