--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.28 我が家の新メンバーです
とうとう買っちゃいました。




じゃーん!
マーブルコート★


マーブルコートのフライパンと中華なべ by日○直販


手持ちのフライパンのテフロン加工がはがれて
早1年近く。

最近では、何を焼いてもくっつきまくりで
炒め物メニューを敬遠するまでに。(早く買えよって話ですが)

お弁当を煮物にすると汁漏れしてしまうので
お弁当作成時だけ使用、それでも朝からキレまくり…(-_-メ)


そんなイライラからようやく脱出です(笑)

一口にマーブルコートと言ってもピンキリで
髭男爵もびっくりなフライパンルネッサーンスにも魅かれたのですが
「コンロにあたる部分もマーブル加工されていて滑る」 とレビューにあり
うっかり物の母は確実にひっくり返す事請け合いなので
なにわのばーばオススメの日○直販にしました。


今朝使った感想は…


   感動・°°・(ノ_δ、)・°°・。


こんなにもタマゴがするする滑るなんて…
お肉がくっつかないなんて…



今まで、タマゴ用の鍋とフライパンを出して調理していたのですが
くっつかないから1つのフライパンで
1箇所でタマゴ、もう1箇所でお肉を焼く荒業もOK。


もっと早く買えばよかった。




あっ、試したい?
週末は餃子にする?(←ダンナさんへ(笑))


**おまけ**
ふとんらぶ

布団を敷くと、すかさず寝るモードに入る2歳児。

どんだけお疲れやねん;;




Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/368-13fcf028
