--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.22 公民館と、おまけ道場
昨日は、近所の公民館で月一回行われている
乳幼児とその親の集まりへ参加してみました。

以前住んでいた横浜で、毎週水曜日に行っていた
子育て広場のような感じだったのですが…


まだねんねの赤ちゃんも一緒だったので
ボールを手に走り回る息子をヒヤヒヤしながら追いかけ
ちっとも落ち着かずに終わりました(T_T)



やっぱり、室内のイベントは当分厳しいかなあ…。



**おまけ**

無駄な運動をする母を見て
まねをする息子



※注 母は靴下は脱いでおりません。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/364-5761ab3e
