--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.21
最近、息子の愛車を外に出しているので
高級車は家の中で保管しております(笑))
目につくと遊び始めます。

それはいいのですが…



おれの車
こんな風に、自分で運転もしくは押すのは最初だけ。

すぐに車を母に託し、
そして自分は手ぶらで併走。

走る息子の横で、ひいひい言いながら
息子の愛車を押す母(=_=)


車は必要か…?!



**おまけ**
なんとなく数えてる風。


※母の声がでかいとか、
5.4.3.2.1.で0はいらないんじゃないかとか
そういうツッコミどころは多々ありますが
お許しくださる方のみご覧下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/363-68e6858c
