--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.15 健康診断
昨日は、市で行われている
「のびのび2歳児健康診断と歯科診断」に行ってきました。

無料でやってくれるので有難いです。


結果
身長 80.3センチ
体重 10.95キロ




ちっさ!(^_^;)
標準体重と身長のグラフを見ると
かろうじて範囲内ってところです。

頑張って大きくなれよ~(縦に)

そして、毎日のバトルのおかげか(笑)
虫歯はナシ★


ちょっと言葉はゆっくりめですが、
順調に育っております。


**おまけ**

こき?

最近覚えた芸
「うき~」

しかし、何度「うき~」言っても
「こき~」と返ってきます。

ちなみに、こんな芸を仕込むのは
もちろんダンナさんです。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/360-4c59c1ea
