--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.08 おニューのウェアの行く末はいかに
長野にて


あーるー晴れた
ひーるーさがり
いーちーばーへつづーくみち~♪


どなどなどーなーどーなー


BGMはドナドナです。



なぜこんなに超テンション低いかというと…


この日はあいにくの悪天候。
しょっぱなのソリで顔中に雪をかぶった息子、


大泣き(-_-;)

それ以降、ソリに乗ることを拒否。


拒否


断固拒否 Σ(|||`□´|||;;\)


仕方なく、坂から滑るのを諦め
ダンナさんが平地をえいこら引いて乗せました(/_;)


それが上の写真です。


それでも、全然楽しそうじゃない;;;



最後のほうで、やっと笑顔も出ましたが

ちょっと楽しい


風が吹いて雪が顔に当たるとまた泣き出す(=_=)




そんなわけで



おれ荷物番

ほぼ、休憩所にて過ごす息子。



しかも、休憩所では

売店のおねーさんに愛想をふりまき
そこらじゅうを走り回り
お昼ご飯はたらふく食べ
さらにじーじやばーばのご飯にまで手を出していたそうです…。


何しに行ったんだか(^_^;)


そんな訳で、おニューのウェアは二回着たきり。


来年は…無理だろうな(ノ_・。)


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/357-71ff1b6f
