--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.07 2歳になりました
あけました(笑)


お正月…なんだか毎日食べて飲んで笑って踊って(嘘)
龍宮城に行っていたような気分です。

で、玉手箱を開けたら、
色んなところのお肉が成長したような
そんな気分現実です(ノ_・。)


さて、本日息子が2歳の誕生日を迎えました~~★

今日は残念ながら、ダンナさんが新年会のため
お祝いは昨日決行。

母は頑張って作りました!



じゃーーん!

レアチーズケーキ♪


買い物の時に、ケーキの台にするオレ○クッキーの分量を
100グラムなのに200グラムと間違えて買ってきたとか

それをビニール袋に入れて叩くって書いてあったから
ずぼらな母は

「包装されてるまんま叩けばいーじゃん!」
なんて思って実行して、

当然爆発して、あたり一面○レオクッキーのかけらだらけになったとか

袋を全部破ってから分量の間違いに気付いて
残りの100グラムを作りながら全部食べちゃったとか


そういう失敗を除けば、わりと上手くできたと思う。


…遠目で見れば(笑)

いただき

あとは、お子様大好きメニューのオンパレード。
ハンバーグにポテトにコーンスープ、マヨサラダです。


そして今日、

走り屋仕様


ぶんぶ~ん

プレゼントの「スバル インプレッサ」で家の前を暴走




さらに

デート仕様

こちらは、なにわのじーじとばーばからプレゼント。

超高級車です★


息子はなんと、
2歳にして所有車2台の富豪になりました(笑)



オトナじゃん

こちらも堪能し

その後、鼻水を垂らしながらサッカーをして、午前は終了。


今はお昼寝中です。


島根のばーば、長男、次女、三女ちゃん、
それぞれからもメールやカード&お祝いをもらい

名古屋の親戚のKちゃんからもメールをもらい

大ばあばからも、Mちゃんからもお祝いを頂き


たくさんの方に祝福されて、息子は幸せ者です。


みなさん、ありがとうございました。





さて、魔の二歳児に変身した息子。
これからどうなることやら。

最近毎日、憤りと反省を行き来しています。

もう少し、余裕を持たないといけない母です。


私も母2歳。学ぶことがいっぱい。

育児は育自!





Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/355-fefec7cd
