--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.26 プレゼント第二弾
島根のばーばより、プレゼントが届きました。

プレゼント★

可愛いカードと、
息子のツボな「はたらくくるま 大図鑑」




感動♪
おーーー!!
しゅーしゅーしゃしゃしゃ!(※訳 ダンプトラック)


真剣!
おーーー!!
うぃーん!(※訳 クレーン車)


ページをめくる度に感動の嵐が襲ってくるようで
雄たけびをあげておりました。



ありがとう、お母さん(/_;)



**余談**
今日買い物に行った先で
しつこく「はたらくくるま」系の本を
カゴにいれてきた息子氏。

買わなくてよかった(^_^;)


しかーし…


そのハードルをクリアし、なんとかレジに並んで油断した母。

その隙にレジの手前にあった「メントス」をつかみ
気付いたら開封後だったため、お買い上げ(-_-;)


息子の方が一枚上手かもしれない。



★★お知らせ★★

26日より年末年始恒例の旅に出掛けます。
戻ってくるのは4日です。
なので、しばらくブログはお休みします。

皆様、今年一年有難うございました。
支えてくださった皆様に感謝です。

良いお年をお過ごしください(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/354-736633ec
