--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.06 ランチ会
昨日は、いつも行く
子育て広場のお友達とのランチ会でおでかけ。



朝、母が家事に準備に…と奔走している間
息子さんは
カバン持ってるの


何故かカバンを持ってテレビ鑑賞;;
(ちなみにカバンの中身はオムツ替えマット)


そして、カバン片手に

「にゃあね~」 ※訳 じゃあね~
「あばーい」 ※訳 ばいば~い

とお出掛けごっこ。


…。


嫌な予感大…。



持って行くで
やっぱり(=_=)



どうしても持っていく!と主張。
やむなく持参しました(-_-;)



さて、昨日のランチ会、実は送別会でした。

我が家はまもなくお引越し。
で、送別会を企画してくれたのです。


そんなこととは露知らず
普通にランチ会として出席した母。

息子と母にまでプレゼントを頂いてしまい…
まさかの展開にびっくり。

びっくりしすぎて、
ろくにお礼も言えませんでした。



カレンダー
これは息子に。

これ、カレンダーなんです!
日付のところをめくると
なんとチョコレートが!!


(チョコレートはおそらく母のお腹におさまる予感大)

ボディショップ
これは母へ。

ボディショップのポーチ付きボディケアセット。

ストロベリーの香りのシャワージェルや
ボディバターが入っていました。

ものすごく嬉しいセレクト…。


お世話になったのは、私の方なのに…
みんな、ありがとう(ノ_・。)



次にいく所は、全くの未知の土地。
お友達作りも1からスタート。

…ちょっと、不安;;


頑張って、公園行かねば!



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/338-bbd32fb2
