--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.04 あんまんまんまん…?
最近、「あんぱんまん」を覚えました。

あんまんまんまん!
「あんまんまんまん!あんまんまんまん!」


なんか1つ多いんですけど(笑)


あんまんまんまん!
{あんまんまんまん!」



はいはい、あんぱんまんやな~




あ…


あんまんまんまん…?




(-_-;)
なんじゃこりゃ




ダンナさん作、「どらぱんまん」だそうで(=_=)
ってか中国かここは。


息子よ、騙されてはいけない。






**余談**
最近の息子のお気に入りは、
ダイニングのイス。


自分が行きたいところにイスを移動させて
よじ登っては、あんなコトやこんなコトしてます(=_=)


お陰で、手の届かない(だろう)所は物だらけ。
逆に端っこは妙にスッキリ。

もうインテリアがどうのこうの言ってられません…。


こんなこととか
いい眺め~~~♪


…降りられるのか?!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/337-42478b95
