--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.27 土曜日の野望、と暴れん坊
週末、母とMちゃん母は
以前から計画していた行動を実行。


それは、「土曜日の野望」計画。


子どもが寝てから、ダンナさんにその後を任せて
夜の街へ出掛けよう!という企画でした。


まあ、結局Mちゃん母の運転で
近所のファミレスに行き、ドリンクバーで乾杯という
ノンアルコールで健康的なおでかけになったのですが(笑)


それでも子どもなしで、ノンストップで話せるという状況は初めて!


いや~、しゃべるしゃべる…。
久しぶりに横を気にせず話に没頭しました。


途中Mちゃん母のダンナさんから連絡があり
急いで帰宅することになったのですが
本当に楽しかった!!


是非またよろしく~、ダンナさん^m^


**おまけ**

乗っちゃえ
をいこら(-_-;)



最近本当に無謀な行動が増えまして…

母がもうもう怒っていたら、息子の語録に
「あん、も~」という言葉が加わりました(=_=)


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/333-d4725951
