--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.22 6月22日のばんごはん
ピリカラだらけ




メニュー

レシピ 旬♥簡単♥新じゃがと鶏肉のピリッ辛ッ煮 by みゃみゃ
・ごま塩きゅうり (YOMEちゃんレシピはこちら→
・切干大根のサラダ (かな姐さんのレシピきゅうり無しバージョンで)
・冷奴 柚子こしょうのせ

食後に伊藤家の裏技で作ったアイスクリーム


なんだか、ピリカラ系ばっかりアップロードファイル

ごま塩きゅうりも、切干のサラダも、いつも大量に作るのに
すぐになくなってしまいます。
食べてるのほとんど私

アイスクリームは、生クリームとジャムと牛乳だけで出来てしまいます。
出来るまで、かき混ぜる必要もなく、超簡単お手軽アイス。




今日は、雨だというのに、台所のマットの上に
ごま油のボトルを落としてしまいました…。

うち、調味料は業務スーパーで購入するので
ボトルは超特大。

落とした瞬間、何が起きたか把握出来ず
どくどく流れるごま油を思わす暖かく見守ってしまいました…アップロードファイル





Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/33-bb3f14da
