--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.14 かぜっぴき
そろそろ来るな…と思っていたのですが。

ダンナさんと息子、風邪をひいております。



大体、
ダンナさん→息子→たまに母

もしくは
息子→ダンナさん→忘れた頃に母

という経路で風邪菌がめぐる我が家。

今回もダンナさんが発生源です(-_-;)


そんなわけで、
昨日久しぶりに鼻水吸い器(っていうの?)登場。

久しぶりの鼻水吸い、さぞ嫌がるかと思ったら


ずびずば~
めっちゃお気に召した模様。


やって~

もっとやってくれ!と
ダンナさんに何度も吸い口をくわえさせる息子(=_=)


そんなわけで、今日は病院へ連れて行きます…。


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/325-8055dc28
