--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.22 遊び方は自由だ~~
おれ、プレイジム持ってるんだ。

おさがり~♪



これは母ちゃんの妹がおれにくれたんだ。
いいだろ~~。


真ん中のミッキーさんを引っ張ると
「イッツ ア スモールワールド」が聞こえてくるんだ。



今日はこれの新しい遊び方を発見したんだ。

同時進行


真ん中のミッキーさんの取っ手を引っ張って、
メロディを鳴らしながら、足で隣のボールを蹴って、
ついでにしまじろ○も蹴っ飛ばすのさ。


…「イッツ ア スモールワールド」エンドレス。
ちなみにしまじろ○は起き上がりこぼしで、カラコロ鳴る。

うるさいにぎやかな昼下がりでした。




Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/32-656a620a
