--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.04 こども自然公園
行ってきました、こども自然公園

Mちゃん母が車を出してくれて…。
でっかい車を運転するMちゃん母。
かっこいいわあ…(*^_^*)


最近アスレチック場が新しくなったという情報をもとに
こども自然公園へ出掛けたものの…

アスレチック場に着くまでに迷子になり(笑)

丁度、遠足に来ていた小学校の先生らしき方が
地図を持っていたので見せてもらいました…。


方向音痴な二人…(^_^;)




途中、動物と触れ合うゾーンがあり
まって~~
にわとりがいたり


もるもっと!
モルモットがいたり。


そして
なでなで
こんな風に、モルモットを自由に抱っこできます。



しかし、息子は…

抱っこできるようにモルモットをケージから連れてくると
何故かその場から立ち去る(・・?


そして、壁にあるモルモットの写真に向かって
「にゃんにゃ~ん!にゃんにゃ~ん!」


ヽ(´o`;lll


バーチャルの方が好みなんだろうか;;

そんなわけで、あまり触れ合うことはありませんでした(笑)



さて、やっとたどり着いたアスレチック。


本格的!


正直、あんまり期待していなかったのですが
かなり本格的でびっくり!

母二人の方が興奮してさっそくトライ。


下が見える~~
これ、地面から何メートル位だろう?
とっても高いです。そして地面、網の間から見えています。

母は高いところ大好きなので平気ですが
息子も意外に平気でびっくり。

多分ダンナさんはやばいかも(笑)


なが~い!
こんな長い滑り台も。
一緒に滑って、息子は歓声をあげておりました。

遊んだ後は、ベンチでお弁当を食べて帰りました。

いや~~、楽しかった!
また行こうね~~(^^♪


**余談**

お風呂に入ったら、ものすごくお尻が沁みる!!
何で?!と思ったら…皮がすりむけていました(>_<)
どうやら滑り台が原因かと;;

次は下に敷く板を持っていこう…。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/319-95b02771
