--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.03 公園
久しぶりに良いお天気だった昨日。

朝からはりきってMちゃんと公園へ。


わーい♪

久々なので、とても嬉しそうに
走り回っておりました。


公園には、金木犀の香りが
時々届くようになっていました。


季節の移ろいを感じます。


気付けばあと2ヶ月で今年も終わりか…。
早いなあ。




そして

ぶらんこ~
ブランコ。


少しだけなら、手を離しても
自分で支えられるようになりました★

まだまだ油断は出来ませんが…。


改めて、子どもの成長の早さを実感。
あっという間に2歳です。



今日はこれから、Mちゃんと
お弁当持参でこども自然公園へ行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/318-f6d346c3
