--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.29 おでかけ
さて、先日予告したとおり、
金曜日は東京へ行ってまいりました~。

なぜ東京駅かと言うと…

母の実母と三女ちゃんをお迎えに。


何を隠そう、母の実母はキム○クの大ファン。
もちろん、SMAPファンクラブに在籍しております。


コンサートの情報をメールでキャッチするやいなや
付き添いに三女ちゃんの予定を確保し、応募。


そして見事チケットをゲット。



…実母の行動力には、頭が下がりますm(__)m

それだけ情熱をかたむけられる物を持っているって
素晴らしい!


そんなわけで、東京にやってきた二人に会いに行って来たのです。


久しぶりの東京駅…。
めちゃめちゃ変わってて、びっくり。
迷いまくりました…;;

こんな機会、めったにないので
是非新幹線を見せたい!と入場券を買ってホームへ。


あたん!あたん!


大興奮の息子、
「あたん!あたん!」と叫びまくりでした。


お昼ご飯は丸ビルに行ったのですが
さすがオフィス街、ベビーカー率はごくわずか。

歩く人達も、雑誌から抜け出てきたような
綺麗なお姉さん系な人や、できるサラリーマン風な人でいっぱい。

日常とかけ離れた世界をしばし堪能しました(笑)


さて、その後移動して、ちょっとだけお茶してお別れ。
短い時間だったけど、楽しかったです。

でも、全然土地勘のないところだったので
移動だけでかなり時間がかかってしまった…。

ごめんよ、二人とも。



さて、コンサートはとっても楽しかったようです。
実母は大興奮だったそうで…。

三女ちゃんは、クリアファイルとうちわをプレゼントしたそうです(笑)
(もちろんキム○クの)


いいな~、コンサートか…。
いつか行ってみたいな。


あ、別にSMAPじゃなくていいんだけど。


 **おまけ**

ねぐせ
今朝の息子



髪の毛が伸びて、寝癖がつくようになりました。

そろそろカリスマとーちゃんの出番です。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/314-e33d14c3
