--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.17 親ばか
じゃん
トミカおでかけ立体マップ


とうとうトミカデビューしちゃいました。






連休中、おもちゃ屋さんへ立ち寄った時のこと。


「電車、見にいくか~」と、ダンナさん。

息子を連れて「プラレール」コーナーへ。


もちろん息子、大興奮。

「あたん!!あたん!!」 
※訳「電車!!電車!!」

とプラレールを大事そうに抱え、満面の笑み。


さらにプラレールが展示されたケースに張り付き、
「おお~~~!おお~~~~!!」
と感激の雄たけび。


もうすっかりメロメロなダンナさん、
「どれにする~~?」




…今、何ておっしゃいました??
(※母の心の声)


そして
「車もあるぞ~」と今度は「トミカ」コーナーへ。



もちろん息子、再度大興奮。

「じーじーしゃ!じーじーしゃ!じーじーしゃ!ぶー!」
※訳「救急車!消防車!清掃車!バス!」

と、これまた両手にトミカを持って走り回る。


「電車と車、どっちがええかな~~。」←もちろんダンナさんの台詞





…買うんかいっ;・ロ・)!!



悩みに悩んでダンナさんがセレクトしたのが
「トミカ おでかけ立体マップ」


トミカ

<商品説明>
カバンとして持ち運びも出来て、
お友達の「トミカおでかけ立体マップ」とつなげて遊べる!
お片付けかんたん!パーツやトミカを収納できるスペース付き!


そして、トミカ4台。
(救急車、消防車、清掃車、バス)

以上ご購入です。


…まあ、あんなに嬉しそうな顔見たら
買いたくなるよなあ(笑)


夢中

さっそく、遊んでおります。


ちなみに

じーじーしゃ!

トミカが入っていた箱も大活躍しております。






そして

シールが;;

すでに破壊される兆しもヽ(´o`;lll
シールはがされてるし;;




**追記**
トミカ収納スペース、まだ空き有ります!
現在、トミカ募集中(笑)



そして母は、秋服募集中♪
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/303-9606bc94
