--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.03 梨 と 小話
実家から、梨が届きました~~★


うまそう♪


とっても立派な梨…
お母さん、いつも有難う。


今朝、早速頂きました。


もごもご

…だから、入れすぎだってば(=_=)

ばくばく

あっという間に平らげて
果汁までぐびぐび飲み干しておりました;;




昨日、携帯電話を忘れていったダンナさん。


帰ってきて
「さちのせいや~~。」


(。・。・?)
??なんで?


「携帯の横にデジカメ置いてたから
間違えて持っていったやんか~~~。」




…普通、間違えへんと思うけど?

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/293-ec273642
