--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.01 新ワザ
お盆休みも終わり…


公園三昧な日に戻りつつあります。


久しぶりにいつも行く公園に行ったら
以前は上れなかった坂を、楽々てくてく~~~。


3週間足らずで、こんなに変わるものなんだ~。
子どもってすごい。


いくぞ~

滑り台も


あああああ~~~~~♪


逆さにおりています;;

あぶないからダメ!と言っても
「あめ!」と聞き入れてくれず(=_=)


「あああああ~~♪」と
声を出しながら、ご機嫌さんで滑っていました。


**おまけ**

くるま大好き
全身、なにわのじーじ&ばーばセレクト★
誕生日に頂いた靴もはいていま~す(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/292-cdc6a61a
