--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.28 誕生日
27日は、ダンナさんの誕生日でした。

ローストビーフにしよう!と思い立ち
近所のスーパーを2軒ハシゴしたものの
牛のかたまり肉が無い;;


仕方なく、煮豚に変更。


なんだか、あんまりお祝いらしくない
メニューになってしまいました…。


そして、近所のケーキ屋さんは定休日だし( p_q)

なんとかデザートになるものを…と探して
抹茶を発見。


抹茶ムースもどきを作ってみましたが、
イマイチなお味(T_T)


失敗ばっかりでごめんね~、ダンナさん。


なにわのじーじ、ばーばからお祝いが届き、
島根のみんなからもお祝いメールが。

有難うございました!


**おまけ**

しんぶん♪
長いものを見ると




巻いとけ
巻かずにいられないらしい。





Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/290-1d877355
