--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.21 6月20日のばんごはん
地味; 白いご飯♪



メニュー
・ハーブ蒸し鶏和風バージョン(YOMEちゃんレシピはこちら→
・水菜と豚肉の柚子胡椒サラダ(かな姐さんのレシピ→
・セロリとじゃこのご飯の友(かな姐さんのレシピ本より)
・奇跡のトマト(かな姐さんのレシピ→

・白いご飯(私だけ~)
・お味噌汁

ハーブ蒸し鶏は元々はドライミックスハーブを使う洋風レシピですが、
YOMEちゃんがブログの中で大葉と茗荷でアレンジしていたのを
真似っこさせて頂きました。

オリジナルには粒マスタードが入っていましたが、和風なので辛子で。
ダンナさん的には、こっちの方がお好みだそうです。

あとの3品はかな姐さんのもの…この3品はヘビーローテーション★
よく我が家の食卓に登場しています。

奇跡のトマトは、本当にデザートみたいに美味しくて大好き♪
トマトが安くなったので、多めに買って作り置きしていますアップロードファイル

今日はノー残業デイで早く仕事が終わったダンナさん。
散髪して帰ってきました~。伸び放題だったもんね…。
夏に向けてさっぱり。息子→ダンナさん→次は私…か?!
そうだといいな~…
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/29-e556bf6b
