--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.26 戻りました
25日、横浜に戻ってまいりました。

あのお家は、最終的には


ぼろぼろ~

形変わってるし;

こんな姿に;;



あ、ちなみに上の写真
屋根のキリンと壁のルイージは
途中で合流した、ダンナさん作です(笑)




真剣

みんなでよく遊んだね~。


毎日よく遊び、よく笑い、よく食べ、よく飲み…はオトナだけか;;




しゃぼんだま~


みんなでシャボン玉遊びもしたし


たるに乗ってるの

島根ワイナリーにも行ったし

はなびきれい

花火もしたし


本当に楽しい夏休みでした。

みんな、たくさん遊んでくれて有難う。
また来年、会えるといいな。



さて、帰りの飛行機での息子さん。


キャビンアテンダントさんを呼ぶボタンが
押すと赤く光るのを発見♪ヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

しつこく押したがり、止める母を殴る蹴るの暴行(T_T)

「あめにょ!あめにょ~~~!」←「あめ!」の進化形;;
と叫びまくっておりましたが
何故か途中から熟睡モードに。

行きの飛行機よりは、のんびり過ごせた母でした。


久しぶりの、息子と二人だけの晩ご飯。

前はそれが普通だったのに、
こんなに静かだったかな~…と寂しくなりました。

お祭りが終わった気分です。


また来年、楽しく会えるように。
何気ない毎日を、元気に楽しく暮らしていきたいな。



余談

羽田から横浜駅に着いたら、お昼の時間だったので
仕方なく外食。

うどん屋さんを求めて、さまよったものの見当たらず
仕方なく入った「関西の味 北浜」という食堂。

出てきたうどんは、真っ黒の関東風でした(^_^;)

かけうどん1つ頼んで(←めいわく;)
半分こしようと思ったら…


一人前平らげました、息子さん(=_=)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/289-39b94d0a
