--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.18 あそびに夢中

じゃじゃじゃじゃーん
ゲイジュツはバクハツちゅうだったり




ぶーん★
飛行機のまねして「ぶーん!」って言ってみたり




すりすり
何故かヒザでよちよち歩くのがマイブームだったり




できた~
積み木積んでみたり(パンちら写真ですみません)



お姉ちゃん達から色んな刺激を受けて
毎日成長しております。


あともう少し。
今のうちにたくさん遊んでもらおうね。

なかよし

あ、もちろんケンカもしょっちゅう勃発中アップロードファイル
あめ!あめ!と毎日叫んでおります;;

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/288-2101e290
