--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.17 げんきです
更新が遅くなってしまってすみません…

実家のパソコンの調子が悪く
短気な母は、この動きの遅さにお手上げです;;


そんな訳で、次の更新も遅くなりますアップロードファイル




さて、去る8/11、息子とともに実家にやってまいりました!

ひこうき!

のりもの大好き息子、飛行場で大興奮の図

「お~~~~!」
「あ~~~~!」
と叫びまくっております。

羽田につくまでのとんでもない苦労が報われた気がしました…。
(息子+ベビーカー+荷物の移動はやっぱり大変;;)


実家ではこんなお家を用意してくれていました。

ダンボールはうす~


次の日、母の妹も二人の子供をつれて里帰り。

いっきに子供の数が増えて
とっても賑やかになりまして


きがつけば
ぼろぼろ~

落書きだらけで、あちこち破れております。


お姉ちゃんと触れ合う機会がなかなか無い息子。

最初は戸惑っておりましたが
今では元気いっぱい。

お姉ちゃんの後を追いかけて遊んでおります。

そして、言葉(宇宙語)がとっても増えました。

あと一週間。
さらにパワーアップしそうな予感大です。





Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/287-d4ffaa20
