--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.09 しばしのお別れ
金曜日、Mちゃん親子と団地プールへ行ってきました。

おちつくわ


…またもやバケツ男。


はー、おちつく

なんでそんなに狭い所が好きなのか…


目の前には、広いプールがあるのに…


おれの場所~
そしてたらい男。





はっ…


同じことをしている子どもがもう一人

まねっこ
…Mちゃん。

似たもの同士なのか(^_^;)



そして夕方。

またもやMちゃん親子とデイト。

実は、11日から母と息子は
母の田舎の島根へ旅立つのです。

しばらく会えないから…と、
わざわざ夕方も遊んでくれたMちゃん親子。

こんなお友達に出会えたことに感謝します!


すきすき~

また帰ってきたら、あそんでね!


※23日の法事にあわせて帰省します。
なので、更新もゆっくりになるかと思います。
よろしくお願いします。



**おまけ**

8/8は、入籍記念日でした。

すっかり忘れていて、親友からのおめでとうメールで気付く母…;;

そんな私はB型です。


最近忙しいダンナさん。

この日も残業で遅くなったのですが

ケーキでお祝い♪
ケーキを買ってきてくれました。
ありがと~~~~!

わがまま三昧な私ですが
これからも親子3人、楽しく過ごしたいです。




Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/286-68cdfaa8
