--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.05 誰に似た
暑い日が続いております。

現在、日中はクーラーをつけない記録に挑戦中な我が家。

午前中は、すこしでも涼むため、
またまたプールへ



これでちょっとは涼しくなるかな~


…と思ったら


線路~~♪
こらっ
そこは危ないからだめっ
走るな!



はー、極楽
そこはプールじゃない!
足洗うタライ!


こんな感じであちこちチョロチョロ。

母の手を引いて、水に入ったかと思ったら
すぐに出てプールサイドをウロウロ。


あ…暑いんですけど…ヽ(´o`;lll



ちっともじっとしていません。
そういえば、先日もこんなこと書いてました→

…この落ち着きのなさ、誰に似た?!



**おまけ**

だらだら
あまりの暑さに、だらだらモードな1歳児
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/282-4e0aef76
