--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.03 プールデビュー、とお知らせ2
先日、Mちゃん親子と
近所の団地のプールへ行ってきました!

プールと言っても、かなりこじんまりしていて
浅いところは息子の膝くらい、
深いところでも息子の胸くらいの
子ども専用のプールです。

団地の中にあるので、団地の人専用かと思っていたのですが
団地住まいじゃなくてもOKだということで…


しかも、無料鐔件
タダ…なんて素敵な響き(笑)

この日のために購入した水着はコチラ↓

かわいい★

サイズ80でピッタリでした…
(80しか残っていなかったのです)
こりゃ来年は無理だな;;



水遊びパンツもはいて、いざ出陣。

つめた~い★


最初はこじんまりと
プールの横にあるビニールプールで遊んでいましたが




たのしい♪

母と一緒にプールに入って
水中散歩。

小学生のお兄ちゃんたちの、バタ足であがる水しぶきの中
歓声を上げて歩いておりました。
とても楽しそうでした。


あ、ちなみに母はもちろん水着ではありません(笑)





遊ぶこと小一時間。


ふと息子の肩を見ると
水着の跡がうっすらと Σ(・・。*)oガーン!


ひえええ~、恐ろしい…。
日焼け止めを塗ってコレって…。


そして母も(以下省略)



(T_T)



でもやっぱり、水遊びって楽しい!
母も童心に返って楽しめました。


また行こうね~、Mちゃん!

タダやしヽ(^ー^)ノ



★★お知らせ★★

先日故障した携帯電話ですが…



入院です(T_T)



現在代用機を使用しておりますが、
アドレス帳を移せなかった為
知り合いの方の連絡先が一切分かりません;;


電話番号もメールアドレスも…

修理には1週間かかるそうで…。
しかも修理できるかどうかもまだ分からないとのこと。


そんな訳で、こちらから連絡をすることが出来ないので
しばらく失礼をしてしまいますが、気が向いたらご連絡下さい…(/_;)


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/279-2617d086
