--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.29 保育園にて
久しぶりに、保育園の園庭開放に行ってきました。



両方動かすにはどうすれば…


あれ…なんか昔見たことがあるような光景ですが(=_=)→コチラ





保育園の庭は、要所要所で日よけをかけてあり
一番人気はお砂場。


みんな涼しい日陰で遊ぶ中



車庫入れ中
使用した車を車庫入れ


完了
おお、見事成功


…と思ったら



次はこの車にするわ
また出すんかい;;


隣の車を出して、再度乗り回しておりました。
(もちろん運転は母)


…暑い;;



そして夕方は、Mちゃんと公園デート。


はいはい競争♪

息子よ、なぜハイハイ…(T_T)

途中で靴も脱ぎ捨て
またもやどろどろ。

25日の記事のコメントで、次女ちゃんに教えてもらった洗濯板ワザが
早速役立っております(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/273-88cba760
