--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.28 水遊び と、ひさしぶりに晩ご飯
昨日は、ららぽーと横浜へ。

ダンナさんの用事が終わるまで
広場にある噴水で遊ばせようと思い、
部屋着を着せたまま(笑)着替え持参で行きました。


噴水の反応はイマイチだったのですが;;
小川に入って歩くのが面白かったらしく


ばしゃばしゃ


何度も往復。
(母の指も写っております;;)

ちなみに、この部屋着は
プロフィール画像の息子が着ている物。

昔はこんなにぶかぶかだったのか~。



たのしい♪
足踏みして、歓声をあげておりました。





久しぶりに…

もりもり~★

この日のばんごはん。
ダンナさん作です。

ドライカレー目玉焼きのっけ、ポテトサラダ、素麺ナポリタン。
テーマはお子様プレート。
でもオトナはビール付き♪

なぜ素麺かというと、昨日母が茹ですぎて余ってたから(^^ゞ


今、我が家には、地鎮祭のおさがりの果物がたくさんありまして…。
カレーには、贅沢にもりんご入り★
サラダもりんごにキウイに…豪華バージョンです。

めちゃうまでした!
息子も手づかみで、わしわしと食べておりました。



あ、日本酒のビンが目につきますが
この日は開けておりません(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/272-b8a2859a
