--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.20 6月19日のばんごはん
ハンバーグ★



メニュー
・楽チン★ハンバーグ(YOMEちゃんのレシピはこちら→
・ポテトサラダ(これまたYOMEちゃんレシピです→
・コーンスープ
・小松菜の洋風おひたし

ハンバーグは、レンジでチンでお手軽★なのに美味しい♪
ポテトサラダは驚きのお豆腐入りです。

いつもなら大量にマヨネーズ入れないと味が決まらないのですが、
お豆腐が入るとマヨネーズ少なくてもオッケー♪でした。

今日使ったクリームコーンの缶、
久しぶりに「缶きり」を使いました。
存在を忘れかけていました…。

最近は殆ど「ぱっかん」ってプルトップで開きますよね~。
さすが、業務スーパーな感じでした。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/27-f7ddddb3
