--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.10 遊び方は自由…か?!
昨日は予告どおり、
海老名のファンタジーキッズリゾートへ、お友達と行ってきました。


前回行ったときは、まだ歩き始めた頃だったので
遊具を楽しむ、という感じではなかったのですが
今回は、広~~~い施設内を思い切り動き回り
あちこち探索。


いえーい★


あわよくば、後ろに見えるマッサージチェアで休もうと思った母。




そんなに上手く事が進むわけもなく(T_T)


運転するねん

試乗中



おらおら~

ベビーカーで暴走中




…と、忙しく動きまわっておりました。




しかし、今回一番長持ちした遊びはこちら


がちゃがちゃ~

鍵をがちゃがちゃ


ばたんばたん

扉を開け閉め




ここじゃなくても出来るんじゃないでしょうか(-_-メ)


ベビーカーのベルト遊びといい勝負か…(=_=)





遊びまわって、ご飯を食べて大満足。


帰りはベビーカーに乗せると、
即夢の世界へ旅立っておりました。

平日だったので、空いていてかなり快適でした。
もう少し近かったら、頻繁に行けるんだけどな~。

次は、9月くらいにまた皆で行きたいな。
次行ったら、また反応が違うんだろうな。
楽しみ。

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/262-84ce47d9
