--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.09 職安へ
行ってきました。

通勤ラッシュの時間に
電車に乗らないといけない…という事で
かなり憂鬱だったのですが…

ダンナさんが出勤の時間をずらして
途中まで一緒に行ってくれたので
助かりました!

有難う、ダンナさん。



帰りに雨に降られ、抱っこ紐にチェンジしようにも場所がなく
駅前のスーパーのお買い上げ品を詰める台で間に合わせる母。

昔だったら、到底しないだろう行為。
こうして母は図々しく強くなっていくのかも。



さてさて、今日は海老名のファンタジーキッズリゾートへ行って来ます!
ここんとこ、あまり体を動かせていないので、暴れさせてきます。

はやくして


早く行こうよ~~


おまけ

昨日の夕方、散歩の時の影。
不思議そうに、座って地面を触っていました。

かげ



息子の影が大きくなったなあ。




Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/261-12074633
