--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.08 1歳6ヶ月
七夕だった昨日7/7。
息子は1歳半を迎えました。


残念ながら雨が降ったり止んだりの一日。
雨が止んだすきに、お散歩へ。

ぶらぶら歩いていたら、ご近所の方と思われるおじさんに遭遇。


「こんにちは~」と挨拶すると、突然に
「これあげよう」と、息子にヤクルトを。


よかったね~~~。

やくるとだ



えっちらおっちら


うれしそうに運んでおります。




その後、近くのバス停で
時間調整で停まっていたバスを眺めていたら


ばすだ~。



突然にドアが開いて、運転手さんが
「ぼく、乗る~~?」と声を掛けてくれたのですが…


びっくりした息子は、母の陰に隠れて拒否^_^;

残念!
また今度、乗せてもらおうね。




おまけ

ごくごく


自分で飲めるようになりました!
※お風呂上りなので、下着姿ですみません;;
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/260-83b7a79b
