--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.02 たなばた
昨日の夕方、Mちゃんと地区センターへ
遊びに行きました。


すると、笹が飾ってあり、短冊が用意されていました。


そうか~、もうすぐ七夕なんだ。
なので、願い事書いてみました★


書いたよ

出来た!






芸術



にぎりしめてしまったので、しわくちゃですが…;


Mちゃんと息子の短冊を、笹に飾って帰りました。
裏にそれぞれ母の願いを書いて。

叶いますように~~。


眺めていたら色んな願い事があって

「機関車トーマスになりたい」
「ゴーオンジャーになりたい」
など微笑ましい願い事が。


ヒットだったのは

「サイフがパンパンになりますように」


…私も便乗したい(笑)


あ、レシートでパンパンはナシでお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/255-50ca9aa6
