--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.19 6月18日のばんごはん
鉄分補給



メニュー
レシピ 入れて炊くだけ☆鮭の炊き込みご飯 by ニーナ41
・砂肝のネギ塩炒め
・砂肝リサイクルバター醤油炒め
・小松菜とえのきのオイマヨ和え
・お味噌汁

この炊き込みご飯、作るの2回目なんだけど
めちゃめちゃ美味しいです!本当に入れて炊くだけ~~★

砂肝は塩の分量間違えちゃったアップロードファイル
リサイクル…の方は、下処理の後の
銀皮と筋の部分をバター醤油で炒めたもの。
こりこりしてて、美味しかったです。詳細はこちら←

ネギ塩たれは、YOMEちゃんのレシピ本から
オイマヨ和えは、かな姐さんのレシピ本を参考にしています。

って最近こればっかり;;

今日は飲み物はお茶です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/25-4407d9ea
