--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.25 間違い
・間違いその①

風邪をひいた息子。

めちゃめちゃ元気だけど
咳が苦しそうなので、病院へ連れて行きました。


待合室で、大はしゃぎ;;


「しー、やで。静かにしてな。」
と人差し指を口に当てて、「静かに」のジェスチャーをすると



めっちゃ笑顔で、人差し指を鼻に突っ込む息子(=_=)




…場所が間違ってますけど。




・間違いその②

どーもー

※パジャマですみません。



読んで欲しい本を差し出し
「どーもー」


遊びたいおもちゃ持参で
「どーもー」



いや、そこでお礼言われても(笑)

先にお礼を述べて、自分の要求を通す…
実はハイレベルな作戦だったりして(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/249-7167fc46
