--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.04 くらくら
最近のブーム。

ぐるぐるぐる~~



高速すぎてブレています。
その場ぐるぐる。


テレビ鑑賞中、好きな音楽や体操が始まると
ぐるぐると回り始めます。


「いや~~すごいわ~~かっこええわ~」と褒めようものなら
そりゃもう得意気に何度も披露してくれます。



…が、限度を知らない息子。


この後、目が回りくらくらです。




「もう止めたほうがいいよ~~」と言っても聞く耳もたず。


回り続けて、最後はソファに倒れこむ…ならいいのですが
たいがいどこかにぶつかり号泣(-_-;)

目が回っているので、どこになだれ込むか予想がつかず
母、支えきれません;;




おまけ

先日の記事でお知らせした息子の心のよりどころ

おちつくわ~



母の袖利用バージョンです。



やっぱおちつくわ




…そろそろ母、動きたいんですけど
解放してくれませんか?!
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/234-961b7ecf
