--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.25 昨日は
天気予報では、またまた午前中から雨。

お友達と、保育園に遊びに行く約束をしていたものの、
お天気が怪しいため延期。


あらら~、どう暴れさせようか…


と、思っていたら何だか日が差してきたような…。



これは、行くしかない!と思い立ち
徒歩3分の公園へ。



だ~~~~~~れもいない;;



強風の中、貸切で遊びました。

砂だらけ;




そうこうしているうちに、Mちゃん登場。

うちもこの公園に激近ですが、
Mちゃん家はさらに激近なのです。


Mちゃんも、日が差しているのを見て
慌てて出てきたとの事。





…さて、梅雨はどうやって乗り切ろうか?!
今から対策を考えなければ。





Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/220-c4ee633b
