--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.18 ついてない
昨日は、午前中から雨が降り出す…との予報。

雨が降る前にひとあばれひと遊びさせよう、と思い
急いで家事を済ませているうちに、台所用洗剤がカスカスな事に気付く。


しまった~~~(T_T)


なんで昨日買って帰らなかったんだろう、私…。


ドラッグストアが開くのは10時から。
でも開店まで待って出掛けたら、
ドラッグストアには辿りつけても、雨が降り出すかも…
そしたら遊びに行けないし…


近所のコンビ二で買うか?!
ああ、でももったいない~~~(>_<)



なんて葛藤することしばし。



そして、結局すぐに出掛けてコンビニで泣く泣く購入し、
そのまま公園へ直行コースを選択。

洗濯物は、念のために室内に干して。


公園に着いたのは、9時半。



さあ、遊べ息子~~~~、と開放。
もうすぐ雨が降ってくるから、今のうちやで~。


しかし。



10時になっても、10時半になっても雨は降らない。

…こんな事なら、ドラッグストアに行けば良かった(=_=)
そしたら、ロー○ンの変な洗剤なんて買わずにすんだのに…

そして、洗濯物も外に干してくれば良かった…。



母、激しく後悔。



結局、途中でMちゃん親子と合流し、お昼まで遊び倒しました。


帰ってから、慌てて洗濯物を外に出したのは
言うまでもありません。



そして、雨が降り出したのは、4時をまわってからでした(T_T)




おまけ

おてつだい



Mちゃんが、ベビーカーを押すのをじっと見ていた息子。
その後、真似をして押していました(笑)

こうやって、いろんな事を覚えていくのか~。


ちなみにこの日、息子は5時半起床。
早すぎるよ…。

眠たいくせに、必死で遊んでいた息子、
帰りはベビーカーで気絶。


下ろしても全く起きる気配もなく、仕方なくそのままお昼寝。
お昼も食べずに、3時まで眠り続けておりました。
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/215-066ede42
