--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.17 成長
今まで履いていた靴が履かせにくくなりました。

ちょっと大きくなったみたいです。


以前、お友達から譲ってもらった靴にチャレンジ!


新品★



あら、お兄ちゃん★


昨日はこれを履いて、子育て広場へ行ってきました。

靴を譲ってくれたSさん、有難うございます~~。


この靴は、12センチ。
前の靴が11.5センチでした。

お誕生日プレゼント★



これは、なにわのじーじとばーばから頂いた
お誕生日のプレゼント。
こちらは13センチ。


もうすぐ、履けるかな~~~。
楽しみ♪
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/214-572bd6fe
