--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.14 四季の森公園
土曜日は、四季の森公園へ行ってきました。

先週間違えて違う公園に行ってしまったので(笑)
リベンジです。


目的は、長さ69mの滑り台★
お友達のMちゃんに聞いて、一度行ってみたかったのです。


滑ってみた
やっほ~



この滑り台、楽しいです!
意外とスピードも出るので、スピード狂の母にはツボでした。

肝心の息子は、なんだか訳わかんない、という感じでしたが…;;

ちなみに、ローラー滑り台なので、
売店で売っている敷板、もしくはダンボールが必須です。

無しで滑ったら、相当痛そう;;


いくぞ~



こちらは、遊具がある広場の滑り台。


えい


あら上手★



他にも、じゃぶじゃぶ池や、芝生の広場、遊歩道など
マイナスイオン浴びまくりな場所がいっぱい。


まてまて~


はとを追いかける息子。
もちろん、「あんわん!あんわん!」(笑)

あんわんじゃなくて、ぽっぽだよ~。

犬を散歩させている人もたくさんいて、
息子は追いかけまくり。
犬、好きみたいです。


広場には、お弁当を広げている人がたくさん。
とても気持ちよさそうでした。

次はぜひ、持ってこよう♪


横浜は、こんな公園がたくさんあります。
これは、大阪にはないところだなあ…。

大阪だと、居住区になってそう;;
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/211-5f231e57
