--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.09 すきなテレビは
うまそ~



キューピー3分間クッキング。


ものっすごいかぶりついて見てます。


途中、宅急便が来ても、そっちのけ。

音楽が好きなわけではなく、料理過程を真剣に見る息子。
やっぱりとーちゃん似?!


じ~~


鶏だんごうまそ~~


教育テレビの「おかあさんといっしょ」よりも
料理番組の方が息子受けが良いのです。


方程式にすると

ぱわわぷ体操<英語であそぼ<キューピー3分間クッキング<いないいないばあ


ちなみに「ぐーちょこらんたん」は圏外。
これが始まると、テレビの前から姿を消します;;
Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/208-39ce2a97
