--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.08 ぎりぎりセーフ
昨日は、午前中にも雨が降り出すかも…との予報。
雨が続きそうなので、あわてて公園に出掛けました。


しんけん



いっしょうけんめい、ぷりん製作中。



えっちらおっちら



途中、Mちゃんと合流。
Mちゃんのお砂場セットを借りて遊びました。


Mちゃんも、雨が続きそうなので
暴れん坊対策に慌てて来たそう(笑)

11時頃にぽつぽつ雨が降り出したので、
またね~~と帰路につきました。

そして、今日はすごい雨…関東は一日雨だそうで;;
さて、何をして遊ぼうか…(T_T)

Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/207-63ad67fe
