--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.07 ありがとう
日焼け対策



公園用の帽子を買ってもらいましたアップロードファイル
日焼け対策です。


「おかーさんは、おばちゃんだから
参観日来んといて~」


…って言われないように
今から頑張るのです(泣)


くたくたな素材ですが、ふちにワイヤーが入っていて
かぶるとカワイイ絵文字名を入力してください(帽子が)

あとは、公園用のバッグと…ついでに砂で汚れてもいい靴とデニム…

怒られそうだから、このへんでやめとこ。



Secret

TrackBackURL
→http://rikuriku07.blog107.fc2.com/tb.php/206-7ce9f73d
